岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

一足お先に☆彡

2024年4月19日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

2月中旬からコツコツと作っていた春の壁飾り!

どうなったのかなと気にかけて下さった方もいらっしゃったことでしょう☆彡

買い物ツアーに出かけたり、甘酒などのおやつ作りに取り組んだり

壁飾り作りの他にもやること、やりたいことが多くあったため出来るときに

ゆっくりと製作を続けて参りました。

そして、今、あすもには周りが華やかになるような枝垂桜が咲いています♪

しかし!!!まだ少し物足りなさを感じるため、更に華やかな枝垂桜にするべく

今もまだまだ桜の花を作っていますよ~(´▽`*)

最終的にどんな桜になるのかワクワクしながら桜づくりに取り組んでいる

今のあすもです(*^^)v

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

明日家の杜  ☎0126-38-5080

 

最後に、(株)メディケアサービス北海道では各施設で職員を募集しております。

詳細は、下記URLでご確認ください。

https://job.minnanokaigo.com/

 

ページ先頭に戻る