岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

お楽しみツアーの詳細☆彡

2024年4月24日 投稿 | カテゴリー: 行事

今週は年間スケジュールに「お楽しみツアー」と記載していましたが

その詳細を今日は情報解禁致します!!

先月、岩見沢に「無印良品」のお店がオープンしたのは皆様ご存じでしょうか?

あすもの利用者様は色々なところからオープンの情報を仕入れ、興味津々でした。

オープン直後の込み合っている時期には行けなかったですが、一度は行ってみたいという

利用者様の声にお応えする形で、今週は「無印良品」と同一敷地内にある「生協」に

出かけています(´▽`*)

参加される利用者様は「無印良品」を見てから「生協」でお買い物をするという

流れで今回のツアーを楽しまれていますよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

明日家の杜  ☎0126-38-5080

 

最後に、(株)メディケアサービス北海道では各施設で職員を募集しております。

詳細は、下記URLでご確認ください。

https://job.minnanokaigo.com/

 

ページ先頭に戻る