岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今週はカレンダーウィークです(^O^)/

2024年4月17日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション , 行事

週の中盤でのお知らせになってしまったのですが、今週のあすもでは

カレンダー作りが絶賛行われております(´▽`*)

メインの画法は「パステルアート」なのですが、今日は色鉛筆を使われる方が

多くいらっしゃいました!

見本を見ながら細かな部分まで皆さん、丁寧に色付けされていましたよ~♪

2024年分のカレンダー作りも早いもので5回目になりました。

やっと雪が解けたと思ったら桜の花が開花するまであと少しとなっています。

時の流れの速さを感じつつ、一日一日を大切に過ごしましょう(^O^)/

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

明日家の杜  ☎0126-38-5080

 

最後に、(株)メディケアサービス北海道では各施設で職員を募集しております。

詳細は、下記URLでご確認ください。

https://job.minnanokaigo.com/

 

ページ先頭に戻る