岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日作ったのは”コレ”♪

2024年4月8日 投稿 | カテゴリー: 未分類

今日は上着が要らないくらい、暖かな日ですがあすもでは「豚汁」を作ろうと

決めていたので、少し暖かくても「豚汁」を作りますよ~(^O^)/

使った材料は左上の写真の食材になります!

豚汁なら「大根は?人参は?・・・」と思われる方もいらっしゃると思うのですが

シンプルに写真に乗っているもの以外、今日は使用しません!!

利用者様にお手伝い頂き、各々の食材をカットして下準備が出来たら

鍋に入れ、コトコト煮込み味を調えて完成となります(*^^)v

普段皆様が家で作って食べている豚汁とは違ったかも知れませんが、

利用者の皆様は「美味しい」と口々におっしゃりながら召し上がっていました♪

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

明日家の杜  ☎0126-38-5080

 

最後に、(株)メディケアサービス北海道では各施設で職員を募集しております。

詳細は、下記URLでご確認ください。

https://job.minnanokaigo.com/

 

ページ先頭に戻る