岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

令和6年4月の年間スケジュール・献立表を更新しました。

2024年4月1日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション , 未分類

令和6年4月の年間スケジュール・献立表を更新しました。

4月になり、あすもでは午後に新たな体操の時間が設けられました(´▽`*)

今日はレクリエーションでも活用している手作り棒を使って「棒体操」が

行われました(^O^)/

腕を上げたり下げたり。前に伸ばしたり後ろに伸ばしたり。

今日は初日でしたが職員の動きを見ながら、利用者様も一生懸命体を動かされていました♪

 

棒体操の後はレクリエーションの時間なのですが、今日は棒体操の棒を使い

「輪回しゲーム」がチーム対抗戦で行われましたよ♪

隣の人と息を合わせてテンポよく、緑の輪がクルクルとあっちへこっちへ

回っていました(*^^)v

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

明日家の杜  ☎0126-38-5080

 

最後に、(株)メディケアサービス北海道では各施設で職員を募集しております。

詳細は、下記URLでご確認ください。

https://job.minnanokaigo.com/

 

ページ先頭に戻る