岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今の柿の木「せっちゃん」☆彡

2024年3月25日 投稿 | カテゴリー: 園芸部

一年中あすもにはあるのですが、夏場は外に置かれていて冬場は枝だけの状態の為

なんとなくこの時期のみの登場になりがちなのがこちらの柿の木「せっちゃん」です!

このブログにせっちゃんが初登場したのが2017年7月なのでそれから

約6年半という月日が経過したようです(´▽`*)

昨年秋に、少し枝の形を整えてたのですが、それから初めて迎えた新芽の季節!

無事に枝葉が伸びてきて一安心しています。

桃栗三年柿八年と言いますが、8年で実がつくのならば、あすもで柿が収穫できる日が

もうそこまで近づいてきているということでしょうか?

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

明日家の杜  ☎0126-38-5080

 

最後に、(株)メディケアサービス北海道では各施設で職員を募集しております。

詳細は、下記URLでご確認ください。

https://job.minnanokaigo.com/

 

ページ先頭に戻る