岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

次なる作品作り!始動(^O^)/

2024年2月19日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

テレビ等のメディアを通して、桜に関するニュースを見聞きするように

なってきた今日この頃(*^^*)

 

先週から今週にかけて季節外れの暖かな日が多く、春を感じるように

なっていきましたが、天気予報などを見るとまだ寒い日もあるようです(>_<)

まだ2月中旬だから寒いのは仕方がないのですが、そろそろあすもとしては

春に向けて動き出そうということで、今日から春の壁飾り作りが始動しました♪

これをどうするのかは置いておいて、まずはピンク色のお花紙を使って

小さめのお花をたくさん用意していこうと思います(^O^)/

作業工程を分け、作業を分担し、皆でコツコツ作りましょう☆彡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

明日家の杜  ☎0126-38-5080

 

ページ先頭に戻る