岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日のおやつ(*^^*)

2024年2月14日 投稿 | カテゴリー: 未分類

2月14日。今日はバレンタインデーですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バレンタインデーと言えば、チョコレート♪

 

ということで、今日はチョコレートを使ったおやつ作りをしましたよ~(^O^)/

最近、おやつ作りの時にお手伝いいただくことが多い利用者様お二人に今回も

ご協力いただき、たこ焼き器を使ってチョコ入りベビーカステラ作りです!

たこ焼き器を使った調理が初めての利用者様お二人でしたが、回を重ねるうちに

コツを掴まれたようで、クルクルクルクルとベビーカステラを丸く形成されていました♪

出来上がったベビーカステラは利用者様に好評で、皆さん「美味しいね」と

お話されながら召し上がられていましたよ~(´▽`*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

明日家の杜  ☎0126-38-5080

 

ページ先頭に戻る