岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

新たな壁飾り作り☆彡

2023年11月20日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

11月も残すところあと10日となりました!!

最近スーパーなどのお店に出かけた際に、クリスマス用品と共にお正月用品を

目にする機会が増えたなと思います。

年の瀬が近づいてた時期ですが、あすもの施設内はまだ秋の装いだったため

今日から冬仕様に模様替えをする準備が始まりました(^O^)/

今日は今までの壁飾りを剥がすチームと次なる壁飾りのパーツを作るチームに分かれ

作業が進められていましたよ~♪

次の作品は白のお花紙をふんわりとさせたものをたくさん使用するようで

普段お話に花が咲くテーブルでも今日はお話の花ではなく、お花紙の花が

沢山咲いていました(´▽`*)

壁面からはブドウ畑がなくなり、紺色の模造紙が準備されました!!

どんな壁飾りが出来上がるのか、ワクワク・ドキドキですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

明日家の杜  ☎0126-38-5080

 

ページ先頭に戻る