岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

作業が進んでいます!!

2023年11月23日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

今週の月曜日から始まった新たな壁飾り作成!!

毎日、利用者様にお手伝い頂きながら着々と進んでいますよ~(*^^*)

今日は壁に飾るための材料の数が揃ってきたので、少し壁にも貼ってみました♪

パーツを壁に貼るための下準備を行うチームと、そのパーツを譲り受け

壁に貼るチームに分かれ作業が行われましたよ~(´▽`*)

バランスを見ながら、形を整えながら、右往左往しながら作業は進んでいます♪

完成予定のイメージは右上の写真のようなものを予定してますが、あくまで予定です!

どんな作品に仕上がるのか、もう少しお待ちください<(_ _)>

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

明日家の杜  ☎0126-38-5080

 

ページ先頭に戻る