岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

皆さん黙々と・・・

2023年11月15日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション , 行事

前回のブログで予告しておりましたが、今日のブログでは今週あすもで行われている

カレンダー作りの様子をお伝えしたいと思います(*^^*)

はじき絵の手法を用いて作られている2023年のカレンダー作りも今回で最後!

最初の数か月は利用者様が戸惑う様子も見られましたが、徐々に手慣れた様子になり

今ではオリジナルなスタイルで取り組まれる利用者様もいらっしゃるほどになりました♪

作業中は、皆様とても集中されているので、カメラを向けても気にもせずに

手を動かされています(´▽`*)

次回(来月)のカレンダー作りからは2024年用のカレンダー作りになります♪

新たな気持ちで迎える次回のカレンダー作り!!

どんなデザイン、どんな手法が取り入れられるのか、まだ分かりませんが

カレンダー作りは行われますので、お楽しみにお待ちください<(_ _)>

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

明日家の杜  ☎0126-38-5080

 

ページ先頭に戻る