岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日も絵手紙♪

2023年2月24日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション , 行事

一昨日あすもで行われれ、このブログにも取り上げたばかりなのですが今日も取り上げてみようと思います♪

そう!!取り上げるのは「絵手紙教室」です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

CIMG1786 CIMG1789

先日もお伝えしましたが、2種類の下絵を用意しているので、一昨日参加した方でも新たな気持ちで

もうひと作品に取り組めます(*^▽^*)

CIMG1790 CIMG1791

前回は「いちご」と「桃の花」、どちらが人気というわけではなかったのですが、今日は

不思議と「桃の花」に人気が偏っていました!!

CIMG1792 CIMG1793

どちらの絵も、赤色系の色を使用する作品なので、完成した作品は明るい印象の作品に

仕上がっており、今日は外を見るとお天気も良く、少し春を感じれた気がします♪

早く本物の春が訪れるといいですねぇ~☆彡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る