岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

献立表を更新しました。

2023年3月1日 投稿 | カテゴリー: おしらせ

令和5年3月の献立表を更新しました。

 

もうすぐひな祭りということで、あすもでは毎年この時期に甘酒づくりを行っています(*^▽^*)

今年も今日から1週間、毎日利用者様と一緒に美味しい甘酒を作っていきますよ~♪

CIMG1798 CIMG1801

大きなお鍋で約8リットルの甘酒を作りました!!

お砂糖やお塩の分量はその日のさじ加減で決まるので、毎日味が異なるのもあすもの甘酒の魅了です♪

CIMG1802 CIMG1804

今年は甘酒だけではなく漬物作りも行い、おやつのお時間に手作りの品を2品ご提供です(^O^)/

甘い・しょっぱいの組み合わせで至福の時間をお過ごしください☆彡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る