岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

2月の絵手紙教室♪

2023年2月22日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション , 行事

今月は今日、明後日、明々後日の3日間。絵手紙教室が行われるあすも(≧▽≦)

今月のお題は「桃の花」と「いちご」です♪

CIMG1775 CIMG1777

どちらか好きな方の絵を選んで頂き、色付けするのがあすもの絵手紙教室。

今日はこの見本をお見せしたところ、あまり悩まずに「こっち」と絵を選ばれる利用者様が

多い印象を受けました(*^▽^*)

CIMG1778 CIMG1780

どっちの絵が人気ではなく、参加された利用者様が半々になるような結果となりました。

CIMG1783 CIMG1784

桃の花の方が細かい印象を受けますが、イチゴはイチゴでシンプル過ぎてぼかしなどが難しかった

というお声が多数(>_<)

思うようにいかなかったというお声もありましたが、皆さん上手に色付けされていましたよ♪

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る