岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

12月のカレンダー作り♪

2022年11月14日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

今月は今日から1週間が、12月のカレンダー作り週間になります(^O^)/

CIMG1473 CIMG1474

12月のカレンダーを作るということは消しゴムはんこを用いたカレンダー作りが

一旦最後になるということになります(^-^;

CIMG1477 CIMG1480

12月はクリスマスの装いをした中央のシマエナガを囲うように、ポインセチアが円を描くような

デザインになっています☆彡

CIMG1483 CIMG1484

最後にして大小、少し多めのパーツを決められた順番を守りながら間違えないように

見本と同じように押せるよう、集中しながら一つ一つのはんこを押し進めていく利用者様!

CIMG1485 CIMG1488

今回は利用者様の作成途中の写真ばかりですが、皆さんお見本そっくり♪

とても上手なカレンダーに仕上げられていました(*^▽^*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る