岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

令和初のあすも誕生会☆彡

2019年5月13日 投稿 | カテゴリー: 行事

朝から空一面真っ青!雲一つなく太陽の日差しが眩しい好天が続いた一日だった今日

あすもでは令和になってから初めての誕生会が開催されましたよ~(^O^)/

CIMG8174 CIMG8176

令和最初の誕生会の主役となった利用者様はこちらの男性の利用者様です!!

いつもおしゃれな装いであすもに来てくださる利用者様。お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

CIMG8168 CIMG8163

その他、誕生日会までの時間は桜見学が終わってから取り組み始めた手工芸に

今日も利用者様が真剣に黙々と取り組まれていました♪

CIMG8164 CIMG8171

お花紙を使って行われている今回の手工芸。新たにあすもを彩る飾り物になる予定です☆彡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る