岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

トマトを移設!!

2019年5月11日 投稿 | カテゴリー: 園芸部

先日、渡り廊下のニューフェイスとして取り上げたばかりのトマトですが

動きがあったため短期間での再登場となりました(^O^)/

CIMG8152 CIMG8154

どんな動きがあったかについてですが、まず茶色い鉢の大きな3本の苗木それぞれに

花のつぼみが付きました(*´▽`*)

CIMG8156 CIMG8155

更に、わき目が生えてきていたため、苗木を更に増やすべく、水に差してみました♪

そして、実がどんどん大きくなってきている苗木ですが、鉢が小さかったため

プランターへ移設しました!!

CIMG8158 CIMG8160

プランターに移したのと同時に外に出してみました(*´▽`*)

これから更なる成長を遂げることになると思います。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る