岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

秋・冬の飾り物~(*^▽^*)

2017年10月23日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

先週は雨降りなどの悪天候に見舞われることなく、1週間の紅葉見学を無事に終えることが出来ました。

そして、週が変わり今日は室内で「秋・冬の飾り物」作りです(^o^)丿

CIMG2435 CIMG2445

使用する材料はリリアン糸や綿、布にどんぐりの帽子部分!これだけであるものを作ることができます!!

CIMG2438 - コピー CIMG2450

そのあるものとは「どんぐりのキーホルダー(ストラップ)」です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

作り方はそんなに難しくないので、裁縫などに手慣れている方だと10分程度で仕上げていました。

CIMG2451 CIMG2455

今回の作品は、普段あまりこういった物づくりをやらないという方でも、30分くらいで仕上げることが

できる作品になっていますよ。 ※注)材料の準備時間は除いて考えています。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る