岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

7月の誕生会2日目☆彡

2017年7月15日 投稿 | カテゴリー: 行事

今日のあすもでは、7月に入って2回目の誕生会が行われましたよ~(*^_^*)

CIMG0930 CIMG0936

催し物としてはカラオケを行いましたが、今日のカラオケはいつもとは一味違いました!

今日は職員がちょっとした変装をして歌や踊りを披露させて頂きました(#^.^#)

CIMG0938 CIMG0943

もちろん利用者様にも、いつもと変わらず歌っていただきましたよ~♪

CIMG0948 CIMG0949

今日のカラオケは歌うだけではなく、音が出る楽器をお配りし全員参加型のカラオケになりました。

CIMG0953 CIMG0955

最後に、今日のケーキをご紹介(^O^)/前回と同じく緑のトッピングが施されたケーキですが

今日はキウイフルーツが載ったケーキでしたよ~♪メロン同様さわやかな見た目ですよね!!

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る