岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

作業中です!

2017年4月12日 投稿 | カテゴリー: 未分類

今日は写真に写っている利用者様に新聞紙と牛乳パックを使ったモノづくりのお手伝いを

していただきました(*^▽^*)

CIMG9973 CIMG9979

今日は、牛乳パックに新聞紙を丸めて詰めるという作業をお手伝い頂きました。

牛乳パックの上部がきちんと開いていないものは、まず広げてから新聞紙を詰めてくださいましたよ。

CIMG9970 CIMG9981

新聞紙も隙間なく詰めれるように、一度クシャクシャと揉んで紙全体を少し柔らかくしてから

牛乳パックに詰めてくださっています(*´ω`*)

CIMG9969 CIMG9980

手際よく、テキパキと手を動かしてくださったおかげで、あっという間にこんなにたくさんの

牛乳パックに新聞紙が入りました♪

この牛乳パックは職員の手によって足台になる予定です☆彡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る