岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

春になったので(≧▽≦)

2017年4月10日 投稿 | カテゴリー: 未分類

冬に入る前まで、こんなに賑やかだったあすもと

明日家の杜を繋ぐ渡り廊下。

CIMG0564

しかし、この渡り廊下、冷暖房の設備がないため

夏は暖かく冬は寒いんです(>_<)

CIMG1385

そのため、冬の間はあすもの暖かなデイルームなどに

寒さに弱い植物を非難させていましたが、4月になり

暖かい日が多くなってきたので戻ってまいりました。

CIMG9873

一部、デイルームに残した植物もあるため、以前と

比べると少し緑は少ないですが、それでもここで

この植物たちはたくさんの日差しを浴び、より一層

成長を遂げることでしょう(*´ω`*)

CIMG9872

どんどん大きくなーれ❤

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る