岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

4月の誕生会その2!

2017年4月8日 投稿 | カテゴリー: 行事

今日は4月2回目の誕生会でした。今日の主役はこちらの女性の利用者様でした(^-^)

CIMG9878 CIMG9884

前回に引き続き、今回もピアノの演奏に合わせて春の楽曲を中心に合唱が行われましたよ♪

CIMG9892 CIMG9903

利用者様は皆さん、配られた歌詞カードを見ながら一曲一曲歌ってくださいました!!

 

CIMG9905 CIMG9917

最初は声が小さかった利用者様も中盤に差し掛かると、声が出ていましたね(*^▽^*)

そして、最後に今日は坂本九さんの「幸せなら手をたたこう」体を使って歌い大合唱しましたよ♪

CIMG9942 CIMG9943

童謡もあったため、「懐かしいね」という声も聞かれてたりした今回の誕生会。

たまには全員で合唱するのも良いものですねぇ。宴の締めにはケーキが登場してお祝いです!!

4月生まれの皆さ~ん、お誕生日おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る