岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

お天気が良いので!

2017年4月3日 投稿 | カテゴリー: 未分類

今日は朝から天気が良く、昼頃には薄手の上着で外に出れそうなくらい過ごしやすい気温でした。

CIMG9740 CIMG9741

こんなに良い天気なので、買い物ツアーには通常通り出かけましたが、買い物ツアーに参加しなかった方も

ご近所を散歩しに出かけましたよ~(*^▽^*)

CIMG9746 CIMG9747

今日はあすもを出てから7条通りの方に向かい、そこから右に曲がって山七公園に行ってきました!!

CIMG9750 CIMG9753

雪解け水が通路で水たまりのようになっていたため、手前の方しか歩けませんでしたが

松ぼっくりを拾ったりと楽しい時間でしたよ(*´▽`*)

本州では桜が開花しているようですが、山七公園のさくらが咲くのはまだ先のようです。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る