岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日は習字教室の日でした♪

2017年1月26日 投稿 | カテゴリー: 行事

今日は1月に入って2回目の習字教室が開催されました(●´ω`●)

常連の方から初挑戦の方まで、習字教室の会場が満席になるくらいの盛況ぶりでしたよ♪

CIMG1695 CIMG1688

前回に引き続き、「永・睦月」という字や「ほん」という字を書きましたが、どの字も難しいと

話をしながら筆を進めていらっしゃいました。

CIMG1691 CIMG1693

それでも先生にアドバイスを頂いたりしながら、皆さん上手に書かれていましたね(*^。^*)

CIMG1698 CIMG1703

今回に限らずですが、皆さん筆を持っている時間はとっても集中していらっしゃいます。

CIMG1706 CIMG1708

書き上げた作品とともにパシャリ墨が乾いたら、掲示させていただきますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

デイサービスセンターあすも ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る