岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

完成品が続々と誕生!!

2016年12月13日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

現在あすもでは、干支の飾りものの作成が

日々行われています。

cimg0985

今日取り組まれた利用者様は皆さん、土台作りは

終わっていたため、目や頬などの顔の表情を

書き入れるなど仕上げの段階でしたよ♪

cimg0995

鉛筆で目の位置を決めてから、ペン入れをするのですが

球体という特殊な形のものに書き入れなければならないため

苦労されている利用者様もいらっしゃいました。

cimg0998

それでも皆さん悪戦苦闘しつつも、可愛らしく

仕上げていらっしゃいました。

出来立てホヤホヤの作品と記念撮影をしましたよ♡

cimg1002

この他にも素敵な作品がたくさん誕生していますよ

製作時間は人それぞれ!

焦らず満足できる作品を作りましょう(^O^)/

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る