岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

**今日の岩見沢**

2016年12月12日 投稿 | カテゴリー: 未分類

先週末、札幌では50cmを超える積雪を記録し

交通機関に影響が出たようで、岩見沢も降るかなと

思っていましたが、さらっと積もる程度で大雪には

なりませんでした。

cimg0974

それでも今朝の冷え込みも手伝ってか、今日の岩見沢は

道路もアスファルトが顔を出すことはなく、辺り一面

雪で真っ白でしたよ。

cimg0977

あすもの建物裏側に回ると少しではありますが、

今年もすくすくと、雪庇が出来てきていました((+_+))

cimg0979

岩見沢以外の地域の雪情報がニュースを賑わせているので

岩見沢はそんなに降ってないんだろうなと思いきや!!

12月12日時点の累積降雪量を昨年度と比べると

昨年度53cmに対して今年度164cmとのこと。

数字で見ると、岩見沢にもしっかりと雪が降って

いるんだと痛感しますね。

長い北海道の冬。これからが本番です!

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る