岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日の習字教室♪

2016年12月10日 投稿 | カテゴリー: 行事

 

今日は習字教室の日でしたよ(*´▽`*)顔なじみの方から初めて参加される方まで、皆さん意欲的に

参加し、習字に挑戦されていました。

cimg0956 cimg0958

先生に今日は「永」や「ゆき」、「大安」という字を題字としてご用意いただきました。

筆を進めているときは無言で。書き終えると「バランスがねぇ」「ここがねぇ」など

お互いに好評しあって盛り上がっていましたよ(≧◇≦)

cimg0959 cimg0971

「ゆき」という字には大事に雪だるまのイラストがあり、皆さんも雪だるまを描いてくれましたよ⛄

cimg0966 cimg0953

今日も素敵な作品がたくさんできました。墨が乾いたらあすも内に掲示しますね(*^^)v

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る