岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日も盛りだくさん!!

2016年10月7日 投稿 | カテゴリー: 未分類

いつもその日行ったことの中の一つを取り上げ

ブログの話題にすることが多いのですが、

それ以外にも同時に色々なことをしているので

今日はその様子をご紹介しますね(^o^)/

cimg0097

 

まず男性2人で真剣に取り組んでいたのが

「ジェンガ」です。このお二人はいつも

真剣勝負でジェンガに取り組んでおります。

cimg0099

次にこちらに目を向けると、懐かしの名曲と

題した歌謡曲の「DVD鑑賞」をされていました。

皆さんDVDにくぎ付けです!!

cimg0100

そしてこちらは「大判カルタ」に挑戦中です。

読みあげられた札がどこにあるのかを皆さんが

他の人よりも早く見つけるのに真剣です。

cimg0107

そしてここでは「麻雀」が展開されておりました。

顔なじみの顔ぶれで楽しまれていましたよ♪

今日は他にもこの時間帯に「買い物ツアー」に

参加されている利用者様もおり、利用者様が

それぞれ自由に選択したものを楽しまれていました。

明日はどんなことが行われるのでしょうか。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る