岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

すっかり秋らしくなり・・・

2016年10月6日 投稿 | カテゴリー: 未分類

今日は朝から雨が降ったり止んだりなお天気で

気温も15℃くらいまでしか上がらず、肌寒い

一日でしたね。

すっかり秋を感じる季節となり、あすもでも

ちょっとした変化がありました。

 

・変化その①~グリーンカーテン~

花も終わり種も大分取れたので、今年の営業を

終了しました。

【Before】

cimg9915

【After】

cimg0057

すっかり何もない状態に戻っています。

 

・変化その②~掲示板

6月中旬から掲示していた、こちらの貼り絵!!

夏らしい向日葵をモチーフにした貼り絵だったため

秋バージョンに衣替えしましたよ。

【Before】

%e5%ae%8c%e6%88%90

【After】

2016-10-03

今回は折り紙で折ったもみじがモチーフになっています。

一枚でも可愛らしいもみじのモチーフを、複数枚集めて

貼ることでパッチワーク調になり、可愛らしい

作品が完成しました。この作品は曜日の垣根を越えた

利用者様の合作です(*^_^*)

あすもにお越しの際は是非ご覧ください。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る