岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日の習字教室♪

2016年9月29日 投稿 | カテゴリー: 行事

今日の習字教室では、こちらにある「栗」という

字とイラストもお題でしたよ~。

cimg0016

まず は文字から書いていきますが、参加されている

利用者様は皆さんとても集中して筆を進めています。

cimg0017

こちらの利用者様は「この方が良い」とのことで

立った状態で筆を進めています。

cimg0020

文字を書いた後には締めのイラストを書いて完成です。

文字だけではなく、イラストが入るとより一層

季節を感じることが出来ると思いませんか?

cimg0019-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

今日は時間があったので「栗」という字だけではなく

「秋」という文字も書きました。

cimg0024-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

「秋」には紅葉の葉のイラストを描きましたよ。

皆さん、文字だけではなく絵もお上手ですね(*^_^*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る