岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

パキラとパキラ(?)

2016年9月28日 投稿 | カテゴリー: 園芸部

以前からこのブログに、ウンベラータと共に

登場しているのは、今日の主役「パキラ」です。

CIMG9284

あすもにあるこのパキラは高さが150cmほどの

ものになります。今まであまりブログに登場する

機会がなかったのですが、あすもにはこの他に

もう一本パキラがあるんですよ♪

cimg0009

それがこちらのパキラです(=^・^=)

cimg0012

このパキラは高さが50cmほどのコンパクトな

サイズのものになります。

cimg0014

2つともパキラなのですが、並べてみると大きさの

違いは歴然で、まるで親子のようです!!

大きさは違えども、種類は同じ♡

そんなあすもの「パキラ」を今日はご紹介しました\(^o^)/

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る