岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日のレクリエーション♪

2016年8月8日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

週初めの今日のあすものレクリエーションは

魚釣りゲームでした♪

CIMG9148

先週から始まったばかりのこのレクリエーション。

利用者様に大変ご好評いただいており、毎回

多くの利用者様が参加されています。

CIMG9155

今日は参加者が多いため、釣り糸が絡まないよう

1回のゲームの参加者を4~5人程度になるように

グループ分けして、ゲームを行いましたよ。

CIMG9153

自分が参加していないゲームでも隣席の人の

サポート役となり、お互いに助け合いながら

ゲームに参加されていました。

CIMG9186

あすもの魚釣りは獲物に得点が記載されており

その合計得点で勝負をします。

今日は10数名の利用者様が参加され、2ゲームの

合計得点で順位を決めたところ、1位の方は

なんと1690点でした。

マイナス得点の獲物もあるため、得点差が

かなりついたゲームとなりました。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る