岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日は押し花教室。

2016年8月9日 投稿 | カテゴリー: 行事

8月の押し花教室では「ポストカード」を作成します。

今回もまずは色違いで用意された台紙の中から

利用者様にお好みの台紙を選んでもらいます。

CIMG9191

台紙が決まったら、用意された押し花を自由に

選んで、自由に台紙に載せて頂きます♪

CIMG9189

毎回用意される押し花の種類が異なるため、

用意されて押し花の中からどれを使おうかと

利用者様は悩みながらポストカード作りを

進めていきます。

CIMG9193

今回は何度目かの参加という方も多くいらっしゃいましたが

て初めて参加される方も数名いらっしゃり、大所帯での

教室開催となりました。

CIMG9197

参加回数に関係なく、皆さん素敵な作品を

作り上げていらっしゃいましたよ~(*^_^*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎01026―35―7180

 

ページ先頭に戻る