岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

第1回 あすも魚釣り大会!

2016年8月4日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

新しいレクリエーションのためにと利用者様に

お手伝い頂いてきたこちらのグッズ。

CIMG8909

実はこのレクリエーションのための準備でした。

その名も「魚釣りゲーム♪」です♡

用意していたのはこのゲームの獲物になります。

CIMG9051

利用者様のご協力のおかげで、プールいっぱいに

こんなにたくさんの獲物が用意されました(*^_^*)

CIMG9052

プールに入っているすべての獲物の裏には

得点が記載されて、中にはマイナスの得点が

付いているものも用意されています。

CIMG9058

最初は練習から始まった魚釣り。皆さん狙った

獲物目掛けて集中して竿を垂らします。

生き物ではない獲物ですが、慎重に吊り上げないと

途中で落ちてしまったり、思うように連れなかったりと

本物の魚釣りさながらの魚釣りゲームです。

これからじゃんじゃん、あすもで釣りを楽しみましょう♪

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る