岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日のレクリエーション♪

2016年8月3日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

あすもの今日のレクリエーションは「ボール飛ばし」ゲームでした♪

今日はお買い物ツアーに出かける利用者様が多くいらしゃったため、参加者が集まるか

心配しましたが、皆さん意欲的に参加してくださり、無事にレクリエーションが出来ました。

CIMG9029 CIMG9030

人数が集まったためチーム対抗戦で勝負をしましたが、今回は初めてこのレクリエーションに

参加される方が多くいらっしゃたため、「ボール飛ばし」なのに息が合わず、ボールが布の上を

コロコロしてしまい、なかなか相手チームにボールが渡りませんでした。

 

CIMG9037 CIMG9038

しかし、徐々にコツを掴んだようで途中からはボールが宙を飛ぶようになりましたよ\(^o^)/

CIMG9039 CIMG9041

外は暑いけれど、あすもの室内は快適な温度でサービス提供を行っております。

あすもでは見学・体験利用に随時対応させて頂いておりますので、お気軽にご相談ください。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る