岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

ジェンガで大盛り上がり♪

2016年6月10日 投稿 | カテゴリー: 未分類

今日は男性の利用者様が午後からジェンガで

大盛り上がりでした♪

CIMG8381

こちらの利用者様は、ジェンガを抜く時に

どのジェンガを抜こうか、この時だけではなく

いつも楽しそうに選んでくださるんですよ。

CIMG8386

こちらの利用者様は、抜きやすいジェンガを

色々な方向から見て吟味されています。

CIMG8390

今日はジェンガだけではなく、職員も参加しての

麻雀大会が開催されていました。

CIMG8391

さらにジェンガ・麻雀だけではなく、現在作成中の

貼り絵の作業も進められました(*^。^*)

CIMG8387

その他、カラオケをして楽しんでいる利用者様も

いらっしゃり、各々好きなことを楽しまれていた

今日のあすもの午後のひと時でした♪

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る