岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

貼り絵作成は順調に進行中!!

2016年6月9日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

毎日順調に進められている貼り絵作成。

こちらのお二人は水色の部分を貼って

くださっています。

CIMG8375

今日は、作業途中で事前に用意していた水色の

折り紙が足りなくなってきたため、こうして

折り紙を千切ってくさだっています。

CIMG8371

貼ったり千切ったり作業をしている最中に、

仕上げに向けて利用者様から提案がありました。

CIMG8378

それがこちらの毛糸の編み物です。

もうお分かりの方もいらしたと思いますが、

今回は夏に向けて「ひまわり」の貼り絵を作成

しているのですが、その縁取りに毛糸の編み物を

使ったらとの提案だったんです!!

CIMG8379

さっそく実行して写真右下側の花びらの部分に

付けてみました。いかがでしょうか?

完成までもうしばらくお付き合いください。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る