岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日は習字教室の日♪

2016年6月11日 投稿 | カテゴリー: 行事

今日はあすもの習字教室の日でした\(^o^)/

土曜日の開催は今回が初めてだったため

「久しぶりに筆を持つ」と話をされる方が

多くいらっしゃいましたが、皆さん意欲的に

参加してくださいましたよ♪

P1080576

文字を書いている時間は皆さんとても真剣で

一筆一筆丁寧にしたためていらっしゃるのが

この写真の表情からも伝わるのではないでしょうか?

P1080584

一枚書き終わった後は、先生に見ていただき

アドバイスなどを伺います。

P1080577

今日は「若草」という文字を書きました(*^_^*)

久しぶりの習字とおっしゃられていた利用者様が

多くいらっしゃいましたが、そんなブランクを

感じさせないくらい、皆さんお上手です!!

P1080585

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る