岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

6月のカレンダー作り(^O^)/

2024年5月13日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション , 行事

外出行事が一段落した今週のあすもでは、毎月恒例のカレンダー作りが行われます!

今回、6月のカレンダーを作ると1年のうちの半分を作り終えることになります。

この間始まったばかりだと思っていた2024年のカレンダー作りも

もう半分が終わると思うとそんなに時間が経ったんだと感慨深いです(^-^;

パステルアートの作風で始まった2024年のカレンダー作りですが

最近はパステルアートだけではなく、色鉛筆を使ったり色鉛筆とパステルアートの

二刀流の利用者様も誕生しています(´▽`*)

色々な色付けが出来るのも2024年のカレンダー作りの良いところかなと

思っています(*^^)v

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

明日家の杜  ☎0126-38-5080

 

最後に、(株)メディケアサービス北海道では各施設で職員を募集しております。

詳細は、下記URLでご確認ください。

https://job.minnanokaigo.com/

 

ページ先頭に戻る