岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

室内ではまだ満開♪

2024年5月9日 投稿 | カテゴリー: 明日家の杜 , 未分類

ゴールデンウイークが終わり、あすも近隣の

桜の木は大半が葉桜になっていますがここでは

まだ満開の桜が咲いていますよ~♪

あすもの施設内にはまだまだ満開の枝垂桜が

以前お知らせした時よりもボリューム感が

アップした状態で咲いています!

今回は近くからの写真に加え、中々見れない

下からの写真も撮ってみましたよ♪

そして、桜が咲いているのはあすもだけではなく

お隣の明日家の杜でも咲いています(*^^*)

明日家の杜の桜もあすもと同様、複数色の

ピンクが混ざっているのですが、枝ぶりが

ハート型でかわいらしいですね♪

外の桜はあっという間に散ってしまいましたが

室内の桜はまだまだ見頃ですよ~(^O^)/

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

明日家の杜  ☎0126-38-5080

 

最後に、(株)メディケアサービス北海道では各施設で職員を募集しております。

詳細は、下記URLでご確認ください。

https://job.minnanokaigo.com/

 

ページ先頭に戻る