岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

夏から秋へ☆彡

2023年9月29日 投稿 | カテゴリー: 未分類

あすもの正面に置いている朝顔とコキア!

朝顔はほぼ花が終わり、コキアは少しずつ色が変化してきており

秋の装いになってきています(´▽`*)

コキアは横一列に並んでいても、日の当たり方などで色づき方が違うのが

一つの見どころかなと思い、毎日楽しんでいますよ~♪

正面は秋の装いに変化してきているのですが、皆さんの目にはあまり触れることのない

建物裏では朝顔がまだこんなに青々と咲いているんですよ~!!!

この朝顔は去年片づけたときに落ちた種から自然に生えたもので、横にはピンクも

コスモスも咲いており、紫とピンクの花が色鮮やかに咲いています。

もうすぐ10月。北海道で草花を楽しめるのもあと少しですね(*´ω`)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

明日家の杜  ☎0126-38-5080

 

ページ先頭に戻る