岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

~バナナ通信#21~

2023年9月23日 投稿 | カテゴリー: 園芸部

今日は久しぶりのバナナ通信です♪

あすもには現在2つのバナナがあるのですが、前回のバナナ通信(7月)の時点では

1つがフロア内に、1つが渡り廊下に置いているという状態でした。

渡り廊下に比べるとフロア内の方が日の当たりが悪いため、満を持してフロア内の

バナナも渡り廊下へ引っ越しし、今現在は2つとも渡り廊下に置かれています!!

今は2つ並んでいるのですが、最初から渡り廊下に置かれていた鉢と兄弟とは

思えないくらい成長に差が生じています(;^ω^)

ここまではあすもにあるバナナについてだったのですが、実はあすものお隣

明日家の杜にもこのバナナの兄弟がいるんですよ~(´▽`*)

こちらにも明日も同様2鉢あり、2鉢ともあすものバナナよりはまだミニサイズですが

ゆっくりと大きくなっている模様です♪

今後はこちらのバナナの様子もお伝えしていければと思っております☆彡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

明日家の杜  ☎0126-38-5080

 

ページ先頭に戻る