岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

令和5年8月の年間スケジュール・献立表を更新しました。

2023年8月1日 投稿 | カテゴリー: おしらせ

令和5年8月の年間スケジュール・献立表を更新しました。

 

共通する〇〇に取り組んでいる利用者様の様子をお伝えすることの多い

あすもブログですが、今日は色々なあすもの様子をご紹介できればと思います(^O^)/

カレンダーや絵手紙などは午後の限られた時間に取り組んで頂くレクリエーションと

なっていますが、その他に貼り絵や塗り絵、麻雀などを楽しまれている利用者がいたり

趣味の編み物に取り組まれたり、読書をされたりしている利用者様がいたりと

各々自由な時間を過ごせるのがあすもです♪

各々、趣味・趣向な時間を過ごした後はおやつタイム(´▽`*)

今日のおやつは「ようかん」でした!外は暑いので冷たいようかんが

美味しそうでしたよ~(´▽`*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

明日家の杜  ☎0126-38-5080

 

ページ先頭に戻る