岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

7月のカレンダー作りウイーク♪

2023年6月14日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

6月に入っても寒いなと感じる日が続いていましたが、やっと暖かく(暑く)

なってきましたね(*^^*)

さぁ、今週のあすもは毎月恒例のカレンダー作りウィークですよ~♪

7月のカレンダーは女の子が海で泳いでる様子が描かれています(´▽`*)

少しレトロ感が漂うデザインのイラストになっていますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

基本はクレヨンで縁取りをして、中を絵具で塗るという「はじき絵」という手法を

用いていますが、色の塗り方もお好みでというスタイルなので見本ははじき絵ですが

全体をクレヨンや色鉛筆で仕上げられる利用者様もいらっしゃいます!

 

色の付け方で雰囲気が変わり、それぞれの良さが出るカレンダー(^O^)/

皆さんがもしこのカレンダーを作るならどのような手法を選択しますか?

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る