岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

~バナナ通信#14~

2023年2月10日 投稿 | カテゴリー: 園芸部

今日は約1か月ぶりのバナナ通信です(^O^)/

CIMG1750

上の写真が現在で、下の写真が1か月前の写真ですが

左側の葉2枚が枯れてきているのが大きな変化かと

思います。

CIMG1647

実がついている枝(?)も含め、葉全体が下に

下がった感じで、バナナの木と並ぶと木の背丈が

低くなったのかなという錯覚に陥ります(>_<)

CIMG1746

大事なバナナの実は1本1本がより一層太くなり

重みが増した感じがします!

CIMG1748

今日は今までとは視点を変えて、バナナの木の

上から写真を撮ってみました(*^▽^*)

中々斬新なショットになっているのではと思います♪

CIMG1749

収穫の時期まであと少し!!

バナナの実の収穫が刻一刻と近づいている感じが

しています!(^^)!

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る