岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今月の絵手紙教室(*^▽^*)

2023年1月25日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

あすもで毎月、定期開催されているレクリエーションの一つ「絵手紙教室」が今月も行われましたよ~♪

今月は今日を含め3回開催されるのですが、「鬼と梅」の絵と「雪うさぎ」の絵を用意しました!!

CIMG1700 CIMG1702

どちらに挑戦するのかは利用者様に選択して頂くのですが、今月は雪うさぎの方がやや人気です(*^▽^*)

CIMG1704 CIMG1706

それぞれ今回は、赤色を多く使用する作品だったため、どちらも明るい仕上がりになっていますね♪

今日から明日にかけて大荒れの天気予報となっています。市などからも情報が発信されていますが

不要不急の外出は控えましょうm(__)m

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る