岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

クリスマスモードになってきたあすも☆彡

2022年12月6日 投稿 | カテゴリー: 未分類

買い物でスーパーなどに行くとクリスマス関連の商品を多く目にする時期になりましたが

先日のブログでもお伝えしたようにあすもでも日々、色々な場所がクリスマスモードに

変化してきていますよ~♪

CIMG1541 CIMG1545

今日は毎年登場している置き型の大きなクリスマスツリーがセットされました(*^▽^*)

木が大きいので、木に巻く電飾も長めなため、お手伝い下さった利用者様は職人のように

電飾を操りながら木に巻いてくださいました♪

CIMG1551 CIMG1552

今日は置き型だけではなく、タペストリー型のクリスマスツリーもセット!!

こちらも利用者様にお手伝いいただきながらバランスを考え色々なオーナメントをセット!!

近くで見るのと遠くで見るのではまた見え方も変わったりします。

クリスマスまでの数週間のデコレーションですが、あすもに来たときは見てみてください☆彡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る