岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今年も真っ赤になりました(´▽`*)

2022年10月20日 投稿 | カテゴリー: グリーンカーテン

朝顔とコキアが並んでいた今年のグリーンカーテン!

秋の訪れとともに徐々に朝顔は花が咲かなくなってきていたので、お片付け。

CIMG1091 CIMG1093

コキアは緑から赤に紅葉し、今真っ赤でとっても見頃ですよ~♪

CIMG1391 CIMG1393

どの角度から見ても真っ赤で、太陽が出て、日があったっている時間はより一層奇麗に見えます!!

CIMG1394 CIMG1396

数は少ないですが一列に並んでいるので、あすもの前をお通りの際は目を向けてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

CIMG1399 CIMG1398

最後に、昨年植えていたコキアを手工芸の素材として使えるかなぁ~と思い残していたのですが

この度このような形で日の目を見ることになりました(´▽`*)

魔女の宅急便の世界のように空が飛べそうです!!!

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る