岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

~バナナ通信#6~

2022年10月6日 投稿 | カテゴリー: 園芸部

日々成長を続けているバナナ!!

昨日から気温が急に下がりましたが、バナナは

今日も元気ですよ~(´▽`*)

CIMG1345

蕾が開き、段々と実が姿を現していた時のような

明らかな変化はないかもしれませんが、確実に

バナナの実が大きくなってきています。

CIMG1346

バナナの実自体が力強くなってきたかのように

太くしっかりとしてきたように思います♪

CIMG1348

実と蕾の中間部の実は蕾が開いた時から

とても小さいサイズなのですが、これも食べられるくらい

大きくなるのかが今の注目ポイントです!

CIMG1349

あすもに来ている利用者様や職員の中には

バナナ栽培経験者がいないため、手探り状態での

お世話ですが、愛情込めてお世話してますよ~☆彡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る