岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

リンゴの木(*^▽^*)

2022年10月3日 投稿 | カテゴリー: 未分類

9月はお月見のお花紙ピクチャーを掲示していましたが

10月はこちらになりました(*^▽^*)

CIMG1242

岩見沢市毛陽ではリンゴ祭りがある10月にちなみ

あすもにリンゴが鈴なりになっているリンゴの木が

登場しましたよ~♪

CIMG1333

食べ頃のリンゴが零れ落ちそうなくらい実っています!!

CIMG1335

ちょっとだけ立体的なリンゴたち♥

利用者の皆様が切って貼って作ってくださいました♪

CIMG1324

赤・青・黄色のリンゴたち。どれも美味しそうです!

CIMG1325

最後に、今、掲示しているのはリンゴの木だけだと

思いきや、リンゴの木の上にお月見の絵が!!!

CIMG1332

リンゴの木の上で2匹のうさぎが楽しそうに

お餅をついています(*^▽^*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る